2012年1月1日日曜日

【日記】アケマシテオメデトウゴザイマス

ヨコオタロウの日記-120101_アケマシテ画像.jpg


未来(みらい、英: future)は、
これから来る時や時代を指す語である。

/ ウィキペディア



アケマーオメマーデスクリムゾン。
新年一発目の挨拶がコレ。先が思いやられます。

こんばんわ。ヨコオです。



享年じゃなくて去年は何言ってたかなーと検索してみました。

【日記】アケマシテオメデ○△×□イマス!
http://ameblo.jp/yokota6/entry-10755017886.html

大した事言ってないな。良かった。



そういえば去年は無職になったんでした。

中国の偉いオッサン(故人)によると「四十にして惑わず」という事らしいのですが、歳を取るにつれてイロイロ惑うばかりです。

とはいえ、迷ってばかりも居られません。今年は何かを起動する年にしたいと思います。それが何になるのかはよくわかりませんが、とにかく始める事にします。※当ブログにいらっしゃってる皆様はもはやおわかりかと思いますが、全く期待してはいけません。期待されると、ホラ、アレですから。



あとなんか逃げてるみたいでヤなので書いておきますが、去年は酷い震災がありました。

地震と、津波と、原発事故と、人の死。

でも、僕は今年も去年同様に、いや去年以上にアホみたいに暮らします。好きな事やって酒を飲んで笑って暮らしますよ。それでビッグになって女子にモテモテになってイエーイ的な本当に楽しい一年にしてみせますとも。ええ。

去年が一番記憶に残った年になんてしない。
そう決めました。
皆さんもそうであらん事を。

では。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






















0 件のコメント:

コメントを投稿